アレンビーー!

 セブンイレブンで売れ残り?の「ハーフエイジガールズ・ガンダムヒロインズ」セブンイレブン限定バージョンを買ったら、アレンビー・ビアズリー(Gガンダム)でした。このアレンビーかミーア・キャンベル(種デス)がほしかったので良かった。

DSCN4587.jpg DSCN4588.jpg
どうやら通常バージョンとは塗装が違うみたいで、メタリックブルーとツヤありレッド、パールホワイトできれいです。
通常バージョンは多分メタリック&パールではないのかもしれません。
それとなんとなくアレンビーって立体化されるとちょっとキカイダーっぽい配色ですねw

DSCN4589.jpg
顔は、もとのアニメとは違うけれどもこれはこれでかわいいかも。

DSCN4591.jpg
昔サークル会長さんにプレゼントしていただいた、MSinActionのノーベルガンダムと。
久しぶりに箱から出したら、ノーベルガンダムのアンテナちょっと曲がってた・・・。

 正直、ガンダムの中で一番スキだったわ、Gガン。
特にこのノーベルガンダムが。理由・セラムンネタだから。
こんなのも出すなんてGガンすげーwwと思ってました。

 このフィギュア、普通の「ガールズインユニフォーム」より一回り小さい。 ・・・もうウルトラ制服のシリーズも、このシリーズも、「ガールズインユニフォーム」で統一すればいいと思う・・・。

ミーア・キャンベル

「ガンダムヒロインヒストリー」よりミーア・キャンベル(偽ラクス)です。・・・おや?ミーアなのに、前回のラクス方がエロっぽいかも?^^;

DSCN2581.jpg

DSCN2605.jpg DSCN2583.jpg
衣装も、このポーズのせいで落ち着いているように見えます。
DSCN2595.jpg DSCN2602.jpg
顔はいつものバンダイ顔^^;

 追記にて、ジャケットアーマー(スカート)、パージ!^^;

続きを読む »

ガンダムヒロインヒストリー・ラクス・クライン

「ガンダムヒロインヒストリー」よりラクス・クラインです。今回、衣装のせいかいつもよりエロいです^^;
DSCN2542.jpg
ステージ衣装のラクス。
DSCN2543.jpg
この背中とこのアングル、歌姫というより、ストリップ嬢に見えなくもない・・・^^;
DSCN2549.jpg
顔はいつもの感じでそれなりです。もうちょっと瞳大きくてもいいと思う。
DSCN2544.jpg
フトモモと、衣装からこぼれそうな胸にドキドキ^^;
DSCN2546.jpg
ウエストとか腰の肉付きもやけにリアルでエロいです^^;
まるで本当の人物からスキャニングされたみたいな出来ですよ。
 もし、ミーアがこの衣装着たとしたら、胸がおさまりきらずに、キャストオフ機能つきで18禁っぽくなるような気もします^^;

100円ラクス

 で、今日も100円のガンダムSEEDデスティニーをやってきました。ラクスでした。もうこのシリーズいいわ^^;
 それにしても、ほかの人も100円になったとたん、このガシャをやりだすなんて現金・・・(アンちゃんもな。by姪)。
100円ラクスの全身 100円ラクス後ろ
わりとそつなく出来てます。脚が細いし、和服っぽい衣装なので、足はほとんど台座に隠れてます^^;本物のラクスなので、胸はペッタンです。
100円ラクス顔
 顔は昨日載せたのよりは瞳が小さくなっていますね~。アレよりは似てるかもですが、むしろ瞳を下に伸ばして若干少女マンガ風でいいから、そうしてくれ^^;

100円のミーア

 これが昨日書いた、値引きされていたガシャの「ガンダムSEEDデスティニー・ガンダムキャラクターズ5」で、1回やったら出たミーア・キャンベル(偽ラクス)です。
ミーア全身
腰掛けているポーズなので、それ用の台座付きです。
ミーアの顔
偽ラクスなのに、胸があまり強調されていません。顔は、割と似てる?(本物のラクスよりはね・・・)

 たぶん、これが売れなかったのは、5弾目にもなるし、同じキャラばっかり出しているので、ファンにも飽きられたんじゃないかと。しかし1回100円に値引きされるガシャポンなんてはじめて見た^^;

 すみません、晃さん、明日やります。

ステラ~!

「COSMIX ガンダムSEED DESTINY編」を買ってみました。
 ステラ・ルーシェでした。主人公であったはずのシンをヘタレ化させ、のちの方向性を決定付けた恐ろしいコ!(笑)
DSCN1732.jpg

詳細は追記で~

続きを読む »

またまたラクス

 コンビニで「COSMIX2 ガンダムSEED DESTINY編」をひとつ買ってみたら、ラクス・クラインでした~。でもこの衣装は「種デス」というより元祖SEED・・・。
 DSCN1326.jpg

ついきにて~

続きを読む »

COSMIX・ラクス・クライン2

 自分のブログにも、時計をつけました~。yutajinさんのブログ経由でウルトラチャンネルからお借りしました^^

 今日も「COSMIX figure collection」を買ったら、今度はラクス・クラインでした~。
DSCN0616.jpg
この私服姿のラクスは、結構珍しいかも・・・。(私が知らないだけかも知れませんが・・・)

続きを読む »

メイリンですよ~♪

「COSMIX figure collection」を買ったら、今度はメイリン・ホークでした。姉妹揃っちゃった。
DSCN0596.jpg
姉のルナマリアと並べてピンク・レディー風w(最近の2人組アイドルの名前が出てこないのが、年の証拠・・・)ちょっと、メイリンの服の色を見て、仮面ライダーV3っぽいと思った私^^;(ちょうど髪も赤っぽいし~)
DSCN0605.jpg
別角度から~。こっちの方がまだかわいく見えますね^^;
DSCN0603.jpg
顔のUP。う~ん・・・顔はもうちょっと頑張ってほしいところ。多少、顔が幼くみえるようにアレンジしても良いとおもうのですよ~。その方が絶対かわいいと思う。

ルナマリア

12月だし、もうすぐクリスマスなので、自画像とテンプレート変えてみました^^。

 で、今日。
「COSMIX figure collection」を買ったら、ルナマリア・ホークでした。
 私、ラクスの次にルナマリア好きですけど~・・・。
DSCN0444.jpg
全身。遠目に見れば、そこそこです。
DSCN0430.jpg
顔のUP。 ・・・う~ん。瞳と鼻の間がけっこう離れてて、馬づらだなあ・・・。もうちょっと目と鼻の空き、少なめでもいいと思うが・・・。
 別に、すごくかわいくない訳でもないんだけどネ・・・。・・・でもコメントに困る顔の出来だわ・・・。

 正直、この出来のトレーディングフィギュアで1個735円はきついわ><。

ラクス・クライン(メガハウス版)

 Amazonから届いた、メガハウス製「ラクス・クライン」。
造形はなかなかグッドです!・・・が、私のは、顔に汚れがあった・・・orz。
DSCN0384.jpg
いつものドレスに、ピンクハロを持ってます。

追記にて、UP写真。

続きを読む »

ラクスたん

今日、EFコレクションCEを買ったら、ラクスたんでしたw。
20060721184020.jpg
ちょいロングで。
200607211840202.jpg
アップで撮影。前のよりも、数倍出来がいいです!(というか、パイロットスーツ姿のヤツがひどすぎた・・・)かわいい。

ルナマリアですよ

あまり行かないローソンで、食玩EFコレクション5があったので、一個買ってみたら、出ました。ルナマリアです。本当にこのシリーズ、ルナは出来が良いんですよね。(種デスフィギュアは全体的にそうだけど)
20060505110204
全身。あいかわらずボケぎみ…。
20060505110205
上半身。まあ、ルナは顔が作りやすいのか、出来は良いです。瞳もクリクリですしね。

ラクスの出来がいつも微妙なのは瞳が難しいからだと思う…。



午後から、部屋の大掃除を始めました。雑誌や食玩が多すぎて、足の踏み場&寝場所がなくなってきたため…。
「はにはにラジオ」や「大麻帆良祭」等のCDをかけながら掃除してます。