ガイマリラン第1話・後半

超勇者ガイマリラン
 第1話・後半

追記にて~

続きを読む »

超勇者ガイマリラン第1話その1

超勇者ガイマリラン
第1話「誕生、超勇者」

登場人物
 赤い勇者ガイ・天堂忍…高校2年
 蒼い勇者マリ・瀬川真理…高校2年
 翠の勇者ラン・アンソニー・ランドル…高校2年

 犬石リナ
 天空の女神ミルフィーユ

 番台由美…高校1年。忍のガールフレンド。

 メオット星人・カーズン
 メオット星人・シャラン

 人食い怪獣リングース

 天堂輝子(忍の母)

主題歌「ガイマリラン」
作詞・結城小太郎

◆ガイ・ガイ・ガイ!
 マリ・マリ・マリ!
 ラン・ラン・ラン!
3人揃ってガイマリラン!
僕らの地球が大ピンチ
邪悪な影が狙ってる
飛び出そうぜ 走り出せ
戦いはこれからさ レッツゴー!
(ガイ)大空はすんで
(マリ)海原は青く
(ラン)大地は緑豊かに輝く!
◆くりかえし
3人揃ってガイマリラン!

僕らの平和を引き裂く
侵略者の爪あと
逃げ出すな ひるむな
チャンスはきっとくる カモン!
(ガイ)大空の光
(マリ)海原のしぶき
(ラン)大地の優しさ感じて
◆くりかえし
3体合体ガイマリラン!

◆くりかえし
3つの力でガイマリラン!


追記にて~


続きを読む »

ガイマリラン前夜

超勇者ガイマリラン 前夜
「出会いは奇跡」

登場人物
 天堂忍
 番台由美
 天堂純
 天堂輝子
 その他・・・


本編については追記にて・・・

続きを読む »

ミニブログ劇場6

母上が、検査。来週再検査らしい。



大丈夫であってほしいが…。

 今日はやっとサークル用のイラストを会長に送りました。遅れて本当にスミマセンでした。でも…昨日描いていたラクスは「いらない」と言われたのでした。(涙)

「☆聖なる空の下で☆」さんをリンク貼らせていただきました。

続きを読む »

ミニブログ劇場5

ふたご姫Gyu!…なんでCMでファイン&レインが学園天国をBGMに踊ってるのかと思ったら、この番組のEDテーマなのね…。

続きを読む »

ミニブログ劇場4

今日は、特に書く事ないんです。今週末にはまた「フィギュメイト」が来るので…。
 そういえばサークル用に「仮面ライダークウガ」と「アギト」を書いてみたのですが、細かいところが難しいですね~。これから「龍騎」と「555」も描く予定なんですが…イラスト描き泣かせですね…この人たち。


 そういえば、アギトとクウガの資料を探している時に、2001年の「ドリマガ」を発見。なにげなく読んだら「井上直美」さんの記事が載ってました…。ん?いのうえなおみって…四葉さん役の「井ノ上ナオミ」さんじゃん!?は~。あの頃はまさかこの人が四葉さんになるなんて思わなかった。(当たり前)

続きを読む »

ミニブログ劇場その3

 今日は特になにもなかったので、そんな時はコレ。ミニブログ劇場第3話~!

なお、今回、部分的に視点がかわっておりますが、気にしないでください。

続きを読む »

ミニブログ劇場2

今日は、特にかわったこともないし、買うものもなかったので(昨日使ったし…)またミニブログ劇場第2話を書きます。
ほとんどセリフでスミマセン…。

 え~と、世間では「FF12」フィーバーだそうですね。だがしかし、私は今スターオーシャン3(SO3)とテイルズオブシンフォニアでウハウハです。
 ちなみに好きなキャラはSO3ではネル。途中で仲間になるクノイチ。この人が出た時、姪と「ねるねるネルね」と叫んだ(苦笑)。本当はネルのクノイチ仕事仲間のクレアの方が好みなんですけど、パーティーに加わらないんですよ…。
 テイルズは…まだロイド・ジーニアス・コレット・クラトス・リフィルの5人しかいないので…、まあ、コレットでしょうね。天使になる宿命の娘。

 以上。

続きを読む »

ブログミニ劇場

 今日、親戚がなくなりました…。

散財どころじゃないし、でも暗くなってしまうのも憂鬱になってしまいそうなので、今日はこの企画。




「ブログミニ劇場」をやります。(不定期で)
これは昔、パソコン教室でひまつぶしに書いていたものの再録です。
まあ、小説というか、「駄文」なんですけどね。
どこかで見たような場面が出ても、それはパクリではありません。
オマージュです。
また、文章がおかしい、と思うところがあるかもしれませんが、
ご容赦下さい。

それでは。

続きを読む »