FC2ブログ

アスカとデモンとバトン

本屋で機神咆吼デモンベインのコミックス第一巻を買い、エヴァのガシャをやりました。
20060413162713
 またアスカです…。今度はプラグスーツ姿です。
 私自身は綾波の方が好きなんですけど、アスカの方が出る確率高いです。(だからこの間の赤い綾波も、アスカだと勘違いしたのです…)
 エヴァのガシャは本当に出来が良いですネエ…。なのに「ガンダムSEED」のはなぜアレなんでしょう…。ラクスはちょっとね~…。

 デモンベインなんですけど、なんか私には合わないわ。キャラデザインにクセがあって好みじゃないし、デモンベインがどんなデザインか把握しづらい…。
 それといいもんのロボットが、初戦で超パワーを制御しきれず街を破壊してしまうっていうのは、原作版マジンガーZとか暴走エヴァとかでもうやってるし。
これは結城が「正義」と「悪」がはっきりしててわかりやすい「テレビアニメ版・マジンガーZ」や「コン・バトラーV」が好きなせいかも。やっぱりお子様かもね、私。
 アニメ特撮問わず、ロボットが出るので1番好きなのは「百獣戦隊ガオレンジャー」(百獣武装好き)と「忍風戦隊ハリケンジャー」(カラクリボール好き)と「NG騎士ラムネ&40」(ただし最初のに限る)だし。


 以前のブログでyutajinさんから貰っていたバトンをこっちに移行して書きます。

続きを読む »