FC2ブログ

10番、絡繰茶々丸・・・

フィギュメイトでネギま!生徒ファイル

第8回・「出席番号10番・絡繰茶々丸」

DSCN0802.jpg
心優しき鋼鉄乙女。

追記にてご~

続きを読む »

ネギま!17巻とその他

ネギま!・17巻を読んでて思ったことを一言ふたこと。

 しずな先生、今どこで何してるのだろう…? 第9巻でネギと刹那さんに「学園長先生がお呼びよ」と言ってから、それ以降まったく出てきてない気がします。(学園長の秘書的役割も刀子さんにとってかわられるし・・・)

 それと超なんだけど、未来が変わったら、もしかしたら自分の存在も消えるかもしれないのですよね。・・・で、思ったのだけど、もしかしたら、超は、未来を変えるのと同時に、今の自分を消去したかったのではないか?呪紋処理の施された(改造人間っぽい)自分を消してしまいたかったのでは?普通の少女だったら、改造人間(ましてや凶気の生体兵器への改造)となった自分の身体なんて呪わしいと思うだろうし。未来にはそういう人が多く存在してしまったので、自分と同じ運命の人間を失くしたかった・・・ということはないでしょうか。


 近くの玩具店が、2月で閉店・・・。しょんぼりしながらミクロレディ・アサシンフォースを買ってきた。
DSCN0807.jpg
これがそのミクロレディ・アサシンフォース。明日にでもレビューしようと思いますが、ひとことでいうと、お尻の造形が変・・・。まるでクワガタとかホタルのお尻のようだ・・・。まあ、詳しくは後日・・・。