FC2ブログ

超鈴音の謎・・・

 今日、自分の生徒ファイルの超の所を読み返して疑問がわきました。

超はよく「肉まん」売ってたり、「イギリスにも肉まん広めてやるネ」と言ってました。が、彼女が未来人だと判明した今、疑問が。

 未来にも「肉まん」あるの?(しらんがな^^;)

 修学旅行の新幹線の中での一言も唐突だし・・・
「イギリスにも肉まん広めてやるね」
って・・・。京都行きなのに。で。京都は海外の観光客が大勢来ますよね。その中のイギリス人にも食べてもらおうとしてたのではないでしょうか。
 そしてこれは完全にワタシの憶測なのですが、もしかして、この時代に来たときにはじめて食べたのが、「四葉さんの作った肉まん」だったのではないでしょうか?
 それでその肉まんに感激して、四葉さんと組んで屋台をたて、彼女の手助けとして肉まん作りをはじめたとか・・・。そして、「彼女の」肉まんを、もっといろいろな人に食べさせたい、と思ったのではないかと思うんですね。それが行くとこまでいきついたのが「イギリスにも~」発言だと思うです。
 そう考えると、四葉さんにはもう十分お返しをした、とも考えられますね。超が帰った今、四葉さんが超人気屋台の「超包子」の現オーナーですから。

 夏休み明けぐらいにかえってこないかな~、超。

20番・長瀬楓、ニンニン♪

初心者むけ(?)
フィギュメイトでネギま!生徒ファイル

第18回「出席番号20番・長瀬楓」
DSCN0985.jpg
忍者じゃないでござるよ^^;

追記にて~

続きを読む »