FC2ブログ

制服の綾波

これが、アスカとともに買って出た制服綾波です。
DSCN1779.jpg
▲顔は、この角度が一番かわいく思えます。
DSCN1777.jpg DSCN1778.jpg DSCN1781.jpg
それにしても、細いですな^^;

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!
第7話「男の戦い」

 ワタルは、伊澄お嬢様がハヤテのことを好きだと知る。そこで、ハヤテに決闘を申し込む。が、ハヤテにあっけなく、剣を(素手で!)とばされ、おまけにわざとらしく倒れる。 ハヤテとしたら、「自分がワタルに負けて、伊澄お嬢様がワタルにほれて、お嬢さまの婚約解消」を狙ったのだが・・・。ワタル、泣いて帰ってしまう!
 そして謝りに行こうと思って、ハヤテ、ナギ、伊澄お嬢様が地下鉄にのり、ワタルのビルにいこうとするのだが、伊澄お嬢様が地下で迷子になってしまい・・・。

 それにしても、ナギも、伊澄お嬢様も、マリアさんも「電車」=「新幹線」とは^^;いくらなんでも世間知らずすぎるだろ!

 予告「地球の未来にご奉仕するニャン♪」って東京ミュウミュウかw いくら次回がネコ耳で、さらにサキさん(中島沙樹)が元東京ミュウミュウの主役だったからってw

プリキュア5#15

Yes!プリキュア5
第15話「ハッスルのぞみのお手伝い!」
 のぞみの母親が風邪を引いた。のぞみは母の看病をしようとするが、ことごとく失敗してしまう。 そこに、りんの母が尋ねてきた。のぞみ母が心配で様子をみにきたと言う・・・。
 のぞみがスーパーに行くと、りんたちと合流。彼女達ものぞみが心配できたのだ。
 だが、そのスーパーではガマオがバイトしていて・・・。ガマオを退けて、のぞみの家に行く5人。だが、意外にも、家事ができるのは、りんだけだった・・・。

 母の日だし、こういう話はいつもやりますよね^^; のぞみと母は結構似ているらしい。まあ、母親だって、昔から完璧なわけじゃないしねえ~。
 来週は、ついにこまちさんメインだ~!!

ゲキレンジャー#13

獣拳戦隊ゲキレンジャー
修行その13「シンシン!精霊の舞い」

 臨獣殿の空の拳魔カタの配下、ルーツとラスカに苦戦するゲキレンジャー。空を飛ぶ相手にゲキエレファントージャも敗北する。事態を重くみたマスター・シャーフーは、3人に、とある湖に行けと言う。
 そこでバット・リーに出会い、彼の技術に魅せられたレツ。だが、バット・リーは、レツに「技を捨てろ」と言う・・・。

 なんとなく、「一度敗北して、修行して、リベンジ」というのはウルトラマンレオの初期みたいだな~。あれほどの気迫はゲキレン側にはないが^^;(そっちはアクガタの方でやってるな)
 結城、アクガタ方面(というか理央が)好きじゃないので、ゲキレン方面をメインに書いたら、案外感想短くなった^^;