FC2ブログ

妄想、茶々丸の謎

 今回のお話を読んでふと思ったこと・・・新ボディになっている茶々丸さん・・・。

 そういえば、彼女のことを「ロボット」(まあ、平たく言ってロボットといわせてください)と知ってる人って、クラスにどのくらいいるのでしょうか。

 超一味(含む古菲&エヴァ)は当然知ってるでしょうし、千雨も気付いてましたよね。(KC2巻)
 でも、アスナは対エヴァ戦まで、茶々丸さんがロボットだって知らなかったし、このかもKC9巻で
「茶々丸さんて、ほんまにロボットなん?」
と言ってることから、どうやら信じてはなかった模様です。これから察するに、たとえば魔法バレしていないクラスメートなんかは、茶々丸さんの正体を知らなさそうですよね?(いいんちょは、財閥の情報網もあるし、知っているかどうか非常に微妙ですが・・・)

 それと、超鈴音戦のときには、ネギパーティ方面には茶々丸さん姉妹機体が出てきましたが、ゆーな★キッドたちの方には姿を見せてないんですよね。茶々丸シスターズ。
 これに関しては、片方にはネギを動揺させるのと、片方には実はロボットだと知られたくないとか・・・?
 だから、人目につきにくい夏休みにオーバーオールオーバーホールしてるのではないのでしょうか?

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック