FC2ブログ

ドラマ版ネギま!6時限目感想

♪ぴ~っぴ~!ちゅ~い!!(byネギまほラジお!?)
内容はネタバレを含みます。ご注意ください。

追記にて~

続きを読む »

_SUMMER 小奈美

 今日、家に帰ったら、通販から「_SUMMER 小奈美」フィギュアがきました。 12月に、新装版ゲーム「_SUMMER」が発売されるので、つい買ってしまいました^^;
 が、手違いで注文が2個入ってました^^;まあ、一個特価1500円(定価は5250円)だったので、ダブっても良しとします・・・。

なかなかの出来です。どの角度からもかわいいですよ^^
DSCN2470.jpg DSCN2472.jpg
スカート下のシュミーズがなんだかすごい^^;スカートより長いスカート下ってアリ?^^;
DSCN2480.jpg
帽子を取ってバストUP。顔はとてもかわいいですよ~^^

ネギま!194時間目感想

※単行本派の方へ、内容はネタバレを含みますので、ご注意ください。

ついきにて~

続きを読む »

一万年と二千年前から

「創聖のアクエリオン」の、パチンコCMバージョンのCDが発売されていたので購入しました。
1・声優バージョン
2・オリジナル歌手バージョン
3・オリジナルカラオケ
この曲、ちゃんと聴くと、なかなか良いですね。声優バージョンはセリフ入りで熱いです。
(でも、アクエリオン自体は見たこと無いですが・・・)

仮面ライダーガタック

「MRS・仮面ライダー2」を買ったら、仮面ライダーガタック(仮面ライダーカブトに登場)でした。

DSCN2467.jpg
赤いカブトに対して青いクワガタ。主役が「カブト」なら、相棒は「クワガー」じゃないの?と、去年思った記憶が^^;(それビーファイター・・・)
DSCN2468.jpg
肩の双剣ははずして、ハサミに組み替えることも出来る・・・と今気づきました^^;だって、「カブト」ほとんど見てないし、取扱説明書みたいなのも入ってないし~><
思い入れがほとんど無いので、ポーズつけにくいです^^;

ハナさんです^^

 近所のセブンイレブンに「ガールズ・イン・ユニフォーム・仮面ライダー編」が入荷してて、(大箱から出されてて)販売されてました。
一個買ったら見事に電王のハナさんでした~!!
あとは、おなじく電王のナオミ嬢が欲しいですが、難しそうですね^^;

DSCN2460.jpg DSCN2466.jpg
このハナの上着のディテールがすごいと思いました^^
DSCN2462.jpg
ちなみに足で踏まれてるのはモモタロス。・・・つ~か、モモタロス、このアングルだと、スカートの中見えちゃいませんか? 
DSCN2463.jpg
気が強そうな表情がハナにピッタリあってます^^

 早く、ハナさん役の白鳥さん、復帰してほしいものですね~・・・。え!?今度は良太郎が病気に!?ゆっくり養生して、早く直してください><

ハヤテのごとく!32話

ハヤテのごとく!
第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」

 ハヤテは、屋敷内でナベシンという男に狙われる。
一方、伊澄さんは、街中で迷子になり、咲夜さんにつきそわれ、三千院家を目指す。が、途中で鯉の土地神に出会い、鯉ヘルペスの妖怪を倒して欲しいと依頼される・・・。

感想
 ええと・・・。今回、コレなに?本当にプロの作品なの?同人誌以下の内容だったけど。ナベシンて誰?スタッフがアニメにも出て、それで誰に見せたいの、この話?
 フザケルナ!!

 一応、よかったところは・・・咲夜さんが、伊澄さんの手を引っ張るところと、マリアさんの笑顔くらいか・・・。コレ以外は見る価値ナシ。

ゲキレンジャー36話

獣拳戦隊ゲキレンジャー
修行その36「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」

 シャッキーの引越しを手伝いに、エレハンの家に来たレツ。そこで、エレハンの宝のダイヤを狙う怪盗3姉妹に出会う。 レツは、怪盗に酔わされるが、酔拳によって姉妹を圧倒。その表紙にダイヤが飛んでいってしまう。
 一方、臨獣殿のオチこぼれリンシーは、メレに認められようと、このダイヤを狙い、たまたま飛んで来たダイヤを盗み、メレに認められ巨大化したとたん、サイダインを誰にも渡したくないヒゲヤン・ゲキチョッパーとサイダイオーによって瞬殺・・・。
 酔って寝たレツは、怪盗三女の膝枕で寝るのだった・・・。
 ちなみに、盗んだダイヤはガラスでした。

感想
 ええと・・・。今日の話、なにがしたかったのか・・・。完全にゲキと臨獣殿とが絡んでないし。落ちこぼれリンシー、まだ何も悪事をやってない(ダイヤは盗んだけど)のにチョッパーにボコボコにされるなんて><
 それと、メイン3人の変身~戦闘が一切なかった、という珍しい回でした。

ネギまほラジお!?総集編2

 病院に行った帰り、母がスーパーで買い物の間にCD売り場に行って、「ネギまほラジお!?」総集編2を買いました。

 こっちで一番面白かったのは、鳴滝姉妹ですね~。史伽(妹)役の狩野さんが一生懸命仲良しアピールしてるのに、マイペースでテンション低めな風香(姉)役のこやまさん^^;
 あ~。井上直美さんのときの、あいぽんのボケ
井上「アグネス・ラムが乗ってた車なんですけど・・・」
あいぽん「♪おっかのう~え~?」
カンダさん「それアグネス・チャン・・・」
 というアグネス違いのボケは、やっぱりCDでは削除されちゃってたか><でも、ちゃんとつながるようにうまく消しますね・・・。

 なお、このCD結構発売されてから時間たってると思うのですが、初回特典の釘宮円のパクティオカード・スカカードが封入されていました~。

鹿島あさひ

 今日は、父の病院に行き、帰りによったコンビニで売っていた「それゆけ!女性自衛官」をかってみました。
 これは「鉄道むすめ」と同サイズの似たようなシリーズ。
でたのは鹿島あさひ。

本当は帽子がついてるんですけど、付けるの忘れた・・・。
DSCN2456.jpg DSCN2458.jpg
顔はなかなかかわいいですよ。

ザ☆ウルトラマン

 ガシャをやったら、「ザ☆ウルトラマン」が出ました。一応、アニメっぽいパースになってますが塗装は実写バージョン・・・。
 あまり印象に残ってないわ・・・コレ。これの直後の「ウルトラマン80」はよく覚えているのですが^^;
DSCN2448.jpg DSCN2447.jpg

DSCN2446.jpg DSCN2450.jpg


おまけでレオ兄弟・・・。
DSCN2452.jpg


ドラマ版ネギま!5時限目感想

ドラマ版ネギま!5時間目感想

 酔ってタカミチにからむしずな先生。そこをスクープを狙う朝倉和美が写真に撮り、記事をでっち上げる。
 そんなやりかたに怒るネギ。だが、朝倉は聞く耳を持たず・・・。

感想
 朝倉の性格がちょっと・・・。でも、実際のパパラッチや芸能レポーターもあんなもんかもしんないですね~。まあ、最後には改心したみたいだし良しとしますか。
 ちょ・・・仮面の変態が本当に気持ち悪い^^;
 なんか、浅倉さんの人があまりかわいく見えないのは・・・今回キツイ性格だったからかしら?
 以前、及川奈央が
「酔って高畑先生に回し蹴りする」
といってたのは、今回のこのシーンですかね~。しかし、職務中だよ先生^^;
 「ネギま!?」でも気になってたけど、ネギくんが安易に魔法を使いすぎです><

ネギま!193時間目感想

※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。...
追記にて~

続きを読む »