FC2ブログ

ハヤテのごとく!35話

ハヤテのごとく!
第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

 ナギお嬢様に、マンガの資料になるデートスポットを写真に撮ってくる様にいわれたハヤテ。さらに、気が散るからと追い出されたマリア。ふたりは、デートスポットに潜入する!
 原宿で買い物などを楽しむふたり。だが途中で、雪路先生&轟轟生徒会タンケンジャーの3人にみつかり、ふたりをくっつけようとする4人から逃げることに・・・。
 最後に、観覧車で二人で写真を撮ったのだが、この写真を見たナギお嬢様の怒りを買い・・・。

感想
 マリアさん!マリアさ~~ん!!今回はマリアさんが十分堪能できてよかったです!!
服を輝く目で見つめ試着したり、ハヤテとペアルック着せられ照れたり^^船の上のタイタニックのような演技も良かったです!
 が、最後のツーショット写真はお嬢様に見せちゃダメだろ^^;そりゃ怒るわ。

プリキュア5・・第41話

Yes!プリキュア5
第41話「伝わる気持ち こまちとうらら」

 こまちは、小説がうまく書けずに煮詰まっていた。うららも、ドラマオーディションでうまく出来たと思えずに煮詰まっていた・・・。
 ふと、落ち込んでいたうららは講堂にいるかもしれないと思ったこまちが、自分の書きかけの小説を見せて、励ます。
 そこにのぞみと、ついでにナイトメアが現れて・・・。

感想
 珍しい、こまち&うららのメイン話。敵のジーサンのときって、こまち話がおおいな~。なんというか、キュアミントに応える4人の武器がひとつになって、ミント主体のファイブ・エクスプロージョンをやるのかと思ったけど、考えてみたらあれ、ミルクがいないと出来ないから無理でした><

ゲキレンジャー感想39

獣拳戦隊ゲキレンジャー
修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」

 美希の娘なつめが家出して、ジャンの家に転がり込んできた。
だが翌日、ジャンの部屋からも姿を消した。と同時に、行方不明になる子供が続出する。実は、なつめたちは幻獣券の技にかかっていたのだ。
ゲキレッドと美希は、子供たちを守るために、幻獣拳使いの城にのりこみ、戦う。
そして、美希はなつめの食い意地を利用して洗脳をとき、レッドが幻獣拳使いを撃退。巨大化した敵は、なんと美希がチョッパーのロボをぶんどって操り、ひとりで敵を倒すのだった・・・。

感想
 母は強し・・・というか強すぎ^^;なんか、美希さんひとりでゲキレンジャーに変身しても、あいつら倒せるんじゃ?^^;おかげで全然ゲキレンジャー目立てなかった。
 EDがジャンのキャラソン・・・。正直、「幼稚園児が唄った歌みたい」と思った・・・。