スイートプリキュア♪ #40

スイートプリキュア♪
第40話「ルルル~!雨音は女神の調べニャ!」

 ある雨の日、アコはずっと音吉さんが迎えに来るのを待っていた。
そんなアコに自分のかさをわたそうとする奏太。が、アコはずっと音吉をまっていた・・・。
その音吉はピーちゃんの能力によって命を落としかけるが、響、奏、エレンによって救われる。


感想
 アコが案外あっさりピーちゃんを見捨てたのが驚き・・・。
てっきり

アコ「なにいってるの?ピーちゃんがノイズだなんて、そんなはずない!響たちのウソつき!」

とか言って、変身して3人のプリキュアに襲いかかるかと思ったら・・・(ぇ

・・・というか、アコと音吉の関係を初期のころ隠さなくてもなかったんじゃね?
普通に祖父と孫の関係で展開する分には・・・。

とりあえず退院・・・

 とりあえず、退院できました。。


ながい3週間でした><

でも来月また検査入院しないといけないんですけどね><

のんびりいきますわ;;

キュアピーチ描いてみた


今日も入院しててひまなので、キュアピーチ描いてみました。

 イメージとしてはイースとの肉弾戦のとき。


 本当、ケータイ使える病院でよかったわ(^-^;

スイートプリキュア♪#39

スイートプリキュア♪
第39話「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」

音符が全部なくなってしまった!
だが響は「諦めたらそこで終りだよ!」と、どこかで聞いた台詞でみんなと音符集めをするのだった

エレンに対抗心を燃やしたアコが黒ミューズのシークレットブーツを使って音符集めをw
あれあんな背を高くしてたのか(^-^;

キュアベリー描いてみた


入院しててひまなので、キュアベリー描いてみました。

スイートプリキュア♪#38

スイートプリキュア♪
第38話「パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!」

内容は~、あいかわらずアコ苦手だわ(^-^;
奏はまだ好きだけどね。


あ、エンディングのダンス、やっと四人バージョンになった。


今自分、入院してるんで、こんなもんで(^-^;

スイートプリキュア♪ #37

スイートプリキュア♪
第37話「ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!」

 ハロウィンの日に、ファルセットたちがやってきた。
響、奏、エレン、アコはプリキュアに変身するが、なかなかうまくたおせない、一人で倒そうとあせるミューズをメロディたちはやさしくさとし、チームワークでネガトーンを倒すのだった。


感想
 アコキライだから、いまさらアピールとかされてもなあ・・・。