キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話

第18話「ウワサの主は強敵ビブリー!」

 キラパティは、新しくやってきた敵の幹部ビブリーがはなったウワサによって、このところ開店休業中。
 いちかは「もっと自分がスイーツ作りがうまければ」と思うがうまくいかない。
だが、ウワサをきにせずスイーツをたべてくれた子によって、自信をとりもどす。
そのときにビブリーがその子のキラキラルを奪ってしまう。



感想
 いろいと濃いな、今度の幹部。
ノワール様っていう単語がビブリーの口からでてきたけど、それが黒幕か。
 そしてもう、6人目と思われる「キラ星シエル」が登場。プリキュアとしての登場は7月らしいけど、その前にみんなと仲良くなっていく展開かしら?

宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話

第17話

 実は今朝、NHKのニュース番組をみてて、気が付いたら朝7時40分で・・・、最初の方みてません・・・。


太陽と月のキュータマ・・・。星座じゃないけど、そんなのあり?