フレームアームズ・ガール 第10回

第10回A「鍋のある日」
 寒い冬の日、みんなで鍋をつくろう、となる。
だが、みんな好みが違ってなかなか決まらない。


第10回B「バトル!バトル!!バトル!!!」
 ふたたびフレズヴェルクが戦いを挑みに来た。
しかもあおを人質にとって、轟雷を怒らせてバトルにもちこんだ。
だが、スティレットは、フレズヴェルクが言ったひとこと
「もうすぐみんな回収される」
が気になる・・・。
フレズヴェルクは言う。もうすぐ轟雷のデータ収集が終了し、みんなファクトリーアドバンス社に回収されると。
 バトルはかまわないが、そのためにあおを傷つけようとしたフレズヴェルクに対しあきらかな怒りを見せる轟雷。
結果…ふたりの武器の威力がすごすぎて停電になり強制終了。
 もうすぐ別れといわれてもやもやする轟雷だった・・・。


感想
 Aパートはいつもながらののんびりゆるゆるだけど、Bパート、フレズヴェルクが出ると轟雷をあおるためにこわいほどになるなあw