フレームアームズ・ガール 第11回

第11回A「その気持ちの裏側に」
 あおは、FA社にフレズヴェルクに会いに行く。
フレズヴェルクと話したあおは、ただのバトルだけが好きで他はどうでもいい感じとはおもえなくなっていく。
 だが、あおが帰ったあと、フレズヴェルクは・・・。

第11回B「銭湯!戦闘!?」
 轟雷が心配性になって気疲れしたあおのために、ブキコが銭湯の貸し切り券をみせ、みんなで銭湯にいくことにし、実際のお湯にははいれないFAガールのために、バーゼとアーキテクトが協力して、温泉ステージをつくりだし、そこでゆったりする轟雷たち・・・。
 だが、帰ってきたあと、(EDあと)、白くなったフレズヴェルク改めフレズヴェルク・アーテルが轟雷に挑戦してくる。
 フレズヴェルク・アーテルはデータ収集のために改造されていままでのデータ(心)を失い、ただの戦闘マシーンとなっていた・・・。


感想
 だんだんシリアスきちゃった・・・。
サービスシーン多めとおもってたら、フレズヴェルク・アーテルが登場・・・。最初、アーテルが轟雷に挑戦を挑んできたので元祖フレズが
「アーテル、じゃましないでよ!轟雷と戦うのはボクなんだからー!」
って邪魔しにくるかとおもったけど、アニメでは同一の機体設定なのね・・・。