炎神戦隊ゴーオンジャーGP―05

炎神戦隊ゴーオンジャー
GP―05「時々オカン!?」

 グリーン範人は、女の子とお近づきになりたくてバイトをし、そのせいで戦いに遅れレッドに怒られる。ブルー・連が話を聞くが、また怒られると思った範人は
「皆に焼肉をご馳走したい」
とウソをついてしまう。
だがブルーは、彼を信じることにしたのだった・・・。

感想
 グリーン、軽くてダメダメなヤツかと思ったけど、ちゃんと謝罪したことは良いと思いました。レッドなんて全然謝らないヤツですが、その点ではグリーンの方がいいかも。
 バイトを抜け出したから即クビっていうけど、働いた日数分の給料は普通もらえるはずだと思うんだけど・・・。