ドラマ版・ネギま!24話

魔法先生ネギま!
第24時間目
 
 アスナたちはネギを救出に向かう。が、なぜかいつまでたっても世界樹にたどりつけない。そして、超は生徒をひとりづつ消していき、ついにエヴァンジェリンまでも消されてしまう・・・。ひとり残されたアスナ、はたして彼女の運命は!?

感想
 なんだか、ネギくんのお話というより、アスナの物語になってますね。
超がなぜあそこまでアスナに憎しみを持って、そしてアスナを徹底的に痛めつけてやろうかとおもったのかがいまひとつはっきりしません・・・。

 これ、来週ちゃんと終るのかな・・・。
は!?もしかして、来週のラストになったら、今流行りの

続きはWEBで

 と、なるんじゃ!?(それはない)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(03/20)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ドラマ版・ネギま!24話」 >なんだか、ネギくんのお話というより、アスナの >物語になってますね。 ...