ネギま!207時間目簡易感想

 休止すると言っていて、結局やめていない私^^;
今回は簡易感想で・・・。

 ・・・カモのことを心配してるのって、小太郎のみか><
あれ?「裕奈さんまき絵さん」って言ってるの、夏美ですよね?一瞬小太郎が言ったのかと^^;
 (読み返したところ、言ってたのは小太郎でした。申し訳ありません。彼が「裕奈さんまき絵さん」という風に呼ぶのって意外でした。そういえば、この2人とはそれほど親しくないから、「姉ちゃん」とかがつかないのかもしれませんね)
 おお~。さよライダーかわいい。
そして古菲、もはや人類最強な気がします^^;

 またもや、妄想で・・・。きっとカモはフェイトたちにふっとばされる瞬間に、オコジョ魔法でネギの上着にひっ付いて、平面オコジョに生まれかわったのだ!!そしてきっと今もネギくんの上着にこっそりひっついている・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 207時間目 勝機ゼロ!!?

依然として魔法世界を放浪している「魔法先生ネギま!」を更新します。 強くなるには「光」か「闇」か? 究極の2択に対して、ネギは「闇...

ネギま!関連サイト巡回(03/21)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!207時間目簡易感想」 >そしてきっと今もネギくんの上着にこっそりひっついている・・・。 そ...