ゴスロリみくるん


 今日のお昼休み、お昼を買いに行ったついでにワンダーグーで「涼宮ハルヒの憂鬱」のガシャポンをやったら、またカプセルが出てこなかった・・・。
 仕方なく店員さんに言ったら、
「じゃあ、1つ好きなのを選んでください」
と、筐体のふたを開けて選ばせてくれました。あまり時間も無かったのでなんとなく一番上のをとって、
「これでいいです。すみませんでした」
と頭を下げ、車に戻って見たら、朝比奈みくるのパールホワイト衣装でした。まあ、みくる好きなんでよかったです^^;
 しかし、この人形、普通の白バージョンもあるなんてずるい。最近のバンダイ、ちょっとした色違いとか、武装違いで別バージョンをだすなら、1つのカプセルにオプションでいれてほしいんだけどな・・・。
DSCN2899.jpg
いつもの困惑顔。

他の角度は追記にて。




DSCN2896.jpg
この角度だと、あまりかわいくなく見える^^;
DSCN2897.jpg
黒いスカートの下部分、なんとクリアブラックであります。だから、塗装に気合入れるなら、顔の造形にもっと力を^^;
DSCN2895.jpg
スカートのボリュームがすごい^^;
DSCN2898.jpg
背中も気合はいってるような・・・。