キミキス最終回

 毎週土曜日、BIGLOBEで見ていたのですが、ついに今日、最終回。

 あ~・・・真田光一は、やっぱりあれだけ好きでしょうがなかったはずの結美を捨てて、まお姉の方に行って、それでまお姉も、こいつを受け入れちゃうのか・・・。
 なんだかなあ・・・。たとえば結美との仲が、片思いのままとか、友達以上になれないで、その上まお姉が光一にちょっかい出してるならまだわかるんだけど、キスしたり、いつもいっしょにいたのに。それでさらに、まお姉自身は光一から身を引こうとしてたのになあ・・・。
むりやり光一とまお姉をハッピーエンドにして最終回かよ><
 なんだか光一ってやな男じゃん・・・。
 相原は、二見さんに冷たくされても、すっぽかされても、それでも好きだといい、ついに二見さんと結ばれたのだった。こっちはまだ納得できますが、光一にふられた結美が不憫すぎる;;