炎神戦隊ゴーオンジャーGP―07

炎神戦隊ゴーオンジャー
GP―07「相棒アミーゴ」

 ガイアーク反応が2つ現れた。そして二手に分かれたというので、赤青黄、と黒緑に別れて捜索することに。
 赤青黄の3人はガイアークと対峙するが、黒緑が会ったのはガイアークではなく、巨大な炎神キャリゲーターで・・・。
ケガレシアからの通信を受けた怪人は、炎神は我々の仲間になったとうそぶく。それを通信できき、炎神に向かっていく黒と緑だが・・・。
 その一方、敵の攻撃で、さびついてしまったエンジンオー!だがそこに、誤解を解き、仲間になったキャリゲーターとバルカ、ガンパードが駆け付け炎神合体、新たな巨大ロボ「ガンバルオー」が誕生した!!

感想
 第2のロボット、ガンバルオー登場・・・。しかし、なんか体のバランス悪いな~。これはアレか。6体合体までのつなぎ的なメカだからか。

次回、レオの真夏さん登場!ウルトラの人が出るのって、ハリケンジャーの団時郎さん以来?