ハヤテのごとく!最終回

ハヤテのごとく!

 ミコノス島に旅行に来たハヤテ、ナギお嬢様、マリアさん。ハヤテが風に飛ばされたナギお嬢様の帽子を追いかけてキャッチしたら、そこにいたのは小さなナギお嬢様で・・・。


 う~ん・・・。いいんだけどさ~。「ARIA」をみちゃうと、あのギリシャとかイタリアっぽい町並みが、違うんだよ、こっちのはやたらと薄っぺらいわ><
 3クール目から、あんな変な執事大戦なんかやらないで、ヒナギクさんと西沢さんの交流をちゃんとやってくれれば、今回のも納得できたのに唐突すぎますわ。原作読んでない人にもわかるようにしてください。
 それと、外国語も適当な言葉でごまかさないでちゃんとやってくれよ><
 ナベシン演出くどいよくどい!
お話としてはそこそこ面白かったと思うけど・・・。第2期決定・・・もういいです。

 すみません、2クール目までは本当に楽しめたのですが、3クールでナベシンが入ってから、本当に私には合わなくなりました><
 なので、2期目は、見るか微妙。ナベシンがやるなら、もう見たくないかも><