Yes!プリキュア5GoGo!第11話

Yes!プリキュア5GoGo!
第11話「華麗に変身!ミルキィローズ!」

 みんなは、謎の少女が敵か味方か話し合う。のぞみだけは、味方だと信じて疑わず、今度会ったらお礼を言いたいと言い出す。
 エターナルでは、スコルプにリストラを言い渡す。そんなことはさせないと、スコルプは最後の賭けにでる。
 ナッツハウスの前にやってくるスコルプ。大変身したスコルプの前になすすべがないプリキュア。そこに、謎の少女が現れ、「ミルキィローズ」に変身。圧倒的な強さでスコルプを倒す。そんな彼女にお礼を言うキュアドリーム。
翌日・・・学園に、ミルキィローズに変身した彼女の制服姿が・・・。

感想
 いや・・・。これさ・・今回だけ見ると・・・ミルキィローズだけいればプリキュア5いらないように見えない?まあまあ、戦隊でも、新戦士が出るときって、大体こうなんだけどさ・・・。
でも来週からは弱体化するんだよ、きっと^^;
そうしないと、6人の力を合わせる・・・にならないし。