退院したです・・・

 お久しぶりです。結城小太郎です。おかげさまで、何とか退院できました。皆様、ご迷惑をおかけしました><

しかし、入院中は色々大変でした。
 入院したら「安静」と言われて、トイレ以外は自力で歩くなといわれるし。
 隣のベッドの人は、病室だっていうのに、ケイタイで話してるし!(しかも消灯後の夜10時ごろ2~3度くらい)
 その人とが静かになったと思ったら、向かいのもうひとりの人と2人で大音量でいびきをかくし><
 あいていたベッドに新しい方がこられたら、その人も、ものすごいいびきで、3人の大合唱に私は二晩寝不足・・・><
 最終的には私、空きが出た部屋に移らせてもらいました・・・。

 と、いきなりグチですみません。入院中は吐血も無く、レントゲンの様子も良好になったので、今日退院となりました。 (それでも昨日まで車椅子生活・・・)

 それにしても、ケイタイの人はなんか企業のお偉いさんっぽいらしいのですが、私が部下だったら、公共マナーを守れないような上司は遠慮したいです><