炎神戦隊ゴーオンジャーGP10

炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-10「発車オーライ」

 エンジンオーとガンバルオーが、早くも敗れた!カガミバンキは、先週敗れたレンズバンキが遺したデータを元に、2大ロボの必殺技をコピーできる能力を手に入れているのだ。
 ブルー・蓮は、6台の炎神を、合体できるように改造。6体合体でガンバルオーG6となり、カガミバンキを倒すのだった。

感想
 エンジンオーって、武器がソードと盾しかないんだ・・・。DQの初期装備並み・・・。つ~かさ。エンジンオーバルカとエンジンオーガンパードのデータは撮られてないんだし、「エンジンオー・バルカ&ガンパード」にでもなれば倒せたんじゃ・・・?これは前後編にして、前編で炎神王バル&ガンも敗れてしまって、後編で最終奥義っぽくG6合体にしてほしかった・・・。