FC2ブログ

はにはにフィギュア・茉莉編

はにはにフィギュア、今回は渋垣茉莉スペシャル~。
DSCN2957.jpg DSCN3002.jpg
結城、基本的にツンデレ娘は苦手なのですが、この娘は大好きです~!

追記にて~。
渋垣茉莉
 主人公の従姉妹で同居人。(主人公は、両親の謎の事故で亡くし、茉莉の家でお世話になっている)
 心の奥底では、主人公をにくからず思っているが、素直になれない・・・というか、遠慮がなくなりすっかり普通の兄妹の関係に。
声は、金田まひるさん。現在音泉のネットラジオ「テリらじ」や、ギャルゲドットコムラジオのパーソナリティーで、「キンタじゃないよ?カネダだよ!」でおなじみのカネダさんです^^;
DSCN2952.jpg DSCN2955.jpg
元気印の茉莉らしく、水溜りをはねてます。
DSCN2957.jpg
顔は、とても可愛くできてます。
このシリーズ中で一番だと思います。

シークレット・茉莉
 シークレットは、学園のカフェテリアでバイトする茉莉の制服姿。
学園のカフェにしては、きわどい制服姿じゃありませんか^^;
DSCN2996.jpg DSCN2998.jpg DSCN3000.jpg
ちょっと茉莉さん、いすの上で何をしてるんですか^^;
なにやら挑発してるようにも見える・・・。(性的な意味で><)
DSCN2997.jpg DSCN3002.jpg
制服のしわとかリボンとか細かいでありますよ~。
ツインテールも、よくあるかたまりだけでは無く、細かく出来てますし~。

はにはに好きだったので、売れ残りがあってうれしかったですよ~^^