仮面ライダー1号(桜島版)

 入院時に、両親がお土産に病室に買ってきた「HD仮面ライダー」を忘れていたので、UPします~。せがれのお土産に仮面ライダーを買ってくる両親って^^;
しかもこれ、組み立てたのは実は今日だったりします^^;

仮面ライダー1号(桜島版)
DSCN3057.jpg

ついきにて~。
DSCN3057.jpg DSCN3066.jpg
仮面ライダー1号(桜島版)
仮面ライダー2号に日本を任せ、ヨーロッパのショッカーを追っていった仮面ライダー1号。そして第40話でゲスト出演として帰ってきたとき、この姿になっていた。なお、帰ってくる前の姿が右である。
DSCN3055.jpg
たぶん、マスクは2号用のスペアを塗り替えたものだと思います。
DSCN3056.jpg
ブーツとかも2号のスペアなんんだろうな~。
DSCN3070.jpg
もともと、最初の1号のマスクを塗り替えて2号にしたんだし、帰ってきた1号のころは、もう最初のカラーなかっただろうし。
DSCN3053.jpg
ダブルライダーで並べてみました。
最初の1号と2号だと、そろって並んだことないのでこっちの方が違和感ないですね。
DSCN2863.jpg
ついでに新1号&新2号。
銀の手足が銀1号、赤い手足が新2号。