Let’s Go-On!

 今日、薬局の帰り道、その途中にあるハードオフによったら、「炎神戦隊ゴーオンジャー」の炎神ソウル付きCD(定価、1890円)が735円で売られていたので、即購入。 ゴーオンジャーのCDは、このチャンスを逃すともう限定版をゲットできそうにないので。

 OPは、王道というか(Aメロがムテキングに似てるけど)わかりやすいメロディと、エレキギターの音がツボ^^
 ’80年代というよりは、’60~’70年代の方が近いのかも。(どうもギターの音色といい、GSっぽいような気がするので)
「1234ゴーオンジャー」というのもシンプルで良し!ここお気に入りなので、後半のサビにも入れてほしかった・・・。(ブンブンバンバンよりもいいと思う・・・)

 が、EDは・・・ラップ、嫌いなんですよ・・・。その上機械っぽい音声加工してるので、言葉が聴き取りづらい・・・。