つかさとグラスホッパー

今日、ドラッグストアに行って、酸素吸入器に使う蒸留水を買って、ふとガシャをみると「らき☆すた」スイングがあったのでやってみたら、柊つかさでした~。
200805192136282.jpg
やっぱり、この娘が一番かわいい。

そして、缶コーヒーのオマケで、念願の白いグラスホッパーのミニカーをゲット!
20080519213628.jpg
いや~、これ中学生のころ、「タミヤRCカーグランプリ」を見ててほしかったのですよ~^^
20年たって、こんな風にミニカーとなって出会えるとは!
20080519213626.jpg
プルバックゼンマイ内蔵でチョロQのように走ります。
黒いボディのホーネットよりも、このグラスホッパーが好きですね。なんといってもバッタだし。(笑)

 フラッシュ撮影すると白い部分がとんじゃうので、フラッシュなしでやったらオレンジっぽくなっちゃいました。ごめんなさい。