原作マンガ「魔法先生ネギま!」214時間目感想

※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みますので、ご注意ください。

214時間目

 アスナたちは、ついにオスティアにやってきた。そこを歩くアスナは、なぜか懐かしい気持ちと、ナギの幻影を見る。そのナギの幻影を追っていくと、そこにはネギがいた。ついに再会するふたりであった!

感想
 結局、先週号は買うの忘れました・・・。
 で、今週号。やっとアスナとネギとの再会!
194~195Pのアスナはとても可愛かったでございます。
「良かった・・・会えて・・・ネギ・・・」
といいながらの抱擁がまるっきり遠距離恋愛で最愛な人に会えた人じゃん!?しかもその後、保護者モードに変わって
「どーせ あんたのことだから・・・」
というくだりはまさに図星で、さすがだ!(笑)
最近そのポジションになった、第2の保護者とのバトルが楽しみかもしれん^^;
(でも、長谷川さんよりもさらにネギのことを理解していそう・・・) 

 今回はアスナ分が十分堪能できてよかったです^^(このか分も補給できたし)

・・・ところで、パルとアーニャとカモは・・・?
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+214時間目感想ブログまとめ 「2008年5月21日」

☆ネギま! ニュース ●TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 3学期 発売! Webでは小さくて見づらかった幻の26話がはっきり見れる。 エヴァ&茶々丸...

魔法先生ネギま! 214時間目 あなたに会えてよかった

「魔法先生ネギま!」を更新します。 ついに一同が集結する時がやって来ました! イルカの船に乗って、明日菜たちも空飛ぶ島オスティアに...

ネギま!関連サイト巡回(05/21)

■「新・サンザイオーブログ」さん「原作マンガ「魔法先生ネギま!」214時間目感想」 >というくだりはまさに図星で、さすがだ!(笑) ...

他サイト様更新記事

新・サンザイオーブログさん 原作マンガ「魔法先生ネギま!」214時間目感想 >最近そのポジションになった、第2の保護者とのバトルが楽し...