Yes!プリキュア5GoGo!第19話感想

Yes!プリキュア5GoGo!
第19話「浦島かれんと亀ミルク!?」

 かれんは、近々両親が帰ってくるというので、手紙を書こうとしていたのだが、うまくいかない。(でも、そこに気付くのはこまちとくるみのみ)
 気になって、かれんの様子をみにきたくるみと二人、シビレッタ婆さんの世界にひきずりこまれてしまう!そこはなんと、「浦島太郎」であった!(いや、サブタイでバレバレですが^^;)
 みんなと連絡もつかないとおもいきや、くるみがもっていたローズパクトからババロア女王が飛び出し、変身携帯キュアモに新機能を授け、異世界とでも連絡可能となり、さらに連絡が出来れば手紙を届けられるシロップとメルポの力を借りて、かれんたちの元に飛んでいき、5人がそろうのだった!

感想
 最近、くるみが、変身後もたいしたことしてないくせに、やたら偉そうでうっとうしい存在になりつつありませんか・・・?