やっくんと、小川さん

 はなまるマーケットを出掛けに見ていたら、5番目の子供を奥さんがおととい出産、と報告していましたね~。  おめでとうございます。
男3人、女2人ということで、地球戦隊ファイブマンができるぞ^^
(まあ、アレは下の2人が双子でしたけど)
 最近、いいニュースがなかったのでうれしくなった話題でした^^

 ところで、昨日のハロモニ@で元5期メンバー小川麻琴さんが、久々に登場したけど~。あんなぐだぐだな通常コーナーやんないで、最初から小川さん登場の一部始終を放送してほしかったな~・・・。最後にちょびっとだけ放送だもんな~><

 あ、岬話の岬浩一さんに、今日、モー娘。亀井さんの写メール画像いただきました~。今日も、体の調子が悪かったのですが、画像を見て癒されました^^さっそくメイン待ち受けにしましたよ~。
ありがとうございました。