ななついろ☆RADIO

 やっとアスキー・メディアワークスから「ななついろ☆DROPS」のラジオCDが届きました。4月末発送予定だったのが延びてのびてやっと今日ですよ・・・。

 番組、最初の方はあまり聴いてなかったので、全話収録(放送当時の雑誌掲載情報さえも収録)されているのはうれしいですね。

 結本ミチルさんは、このななついろと、別名名義で収録されたゲームは知ってました。
 後藤麻衣さんは「夜明け前より瑠璃色な」での妹役が好きでしたなあ・・・。
 
ゲストの黒河奈美さん、やはり「夜明け前より瑠璃色な」でのさやか姉さん役が印象深かった。

 原画のいとうのいぢさん(ハルヒやシャナでもおなじみ)、女性だったなんて、今このCD聴いて初めてしりました^^;