今月もおわりですね~

 サークル用の原稿も無事送り、ちゃんと給料も出て、なんとかよかった一日でした。

 が、「ホビーショップあみあみ」から、発売したはずの「Piaキャロット3」朱美さんフィギュアが届きません。AMAZONでは発売中となっているし、他のホビーショップでも発売中なのにな~。
 とりあえず発送が伸びた分には、金策がちゃんとできてよかったけどぉ・・・。注文したの、実は履歴をみたら、入院する前でしたので、わすれられたのかな~。でも、あみあみのフィギュア情報には、いまだに「6月末発売予定」となってるんですよね・・・。もう発売されとるっちゅうねん!
 やっぱりAmazonで買えばよかったかしら><