らき☆すた

 最近、YOUTUBEで「らき☆すた」も見ています。(すごくいまさらですが。DVD1巻を見て、続きはいいや・・・と思ってたのですが、前にサークルの会長と電話で話してたときに、後半おもしろいのに~、といわれたので、のんびりと視聴することに・・・)

 本編は今のところ10話まで見ましたが、6話の「ティモテ~♪」と7話のつかさの携帯電話の話が可愛らしくて好きです。・・・が、アニメ店長とらっきー☆ちゃんねる・・・うっとうしい。まあ、らきちゃんは最後のミニコーナーなので飛ばしても物語上なんの影響もないのでOKですが、アニメ店長はなあ・・・。

 ちなみに3話で「みゆきさんを好きなのは、マニアな人」みたいなことをこなたが言ってますが、むしろこなた好きの方がマニアックな気がします^^;
 私?もちろんつかさとみゆきさん大好きですよ!!

 9話のみゆきさんとこなたの会話。「勉強のコツはいつもどおり」・・・私もいつもどおりを心がけて、試験勉強しなかったので、今こんなかんじです^^;