らきすた11&12話

 例によって、Youtubeで「らき☆すた」を視聴。

第11話・・・こなたたちがかよう春日部駅、昔、よく行きましたわ。改札口から階段まで、長い通路を歩いていくんだよね~。昼間は照明つけないから結構暗くてさ~。
なんか昔と変わらない感じで懐かしくなったw
 独身である先生が売れ残りのクリスマスケーキを買って「売れ残りやない・・・売れ残りやない・・・ウチがこうたんやからな」というのに涙;;

第12話・・・一度、晴海のころコミケに行きました・・・。あのころから大変だったなあ・・・(遠い目)。
 長門の茅原さんがチョイ役で出演!と思ったら、よくよく考えたら岩崎みなみ役で出ているんですね・・・。