「らき☆すた」みおわった~

 昨日、「プリキュアSS」のほかに、「らき☆すた」も見てて、今日も帰ってきてから見て、なんとか最終回まで見ました。 (だから昨日はゴーオンとプリキュアの感想書かなかったのです^^;)
・・・まあ、見たといっても本編だけなんですけどね。「らき☆ちゃん」とED曲はスルーしてました。

 最終回。EDにダンスと「もってけ!セーラー服」を流せばよかったのに・・・。白石のリサイタルはいらないから。と、思った。

 なんだかんだ言って、結構楽しんでしまった・・・。「らき☆すた」DVD1巻見て、「こりゃダメだ!自分には合わない!」と思ったのに^^;つかさ目当てで見続けちゃいました・・・。

 いまさらだけど、みさおの声、もうちょっとハスキーな人でもよかったかもしれませんね~。アレじゃ子供っぽすぎる。ゆうちゃんよりも子供っぽい声ですし・・・。
 逆にくじらさんと立木さん出過ぎ・・・。モブでも美少女だったら、くじらさんよりも他の人に兼役させればよかったのではないでしょうか^^;(今野宏美とかさ・・・あきらだけだとイメージ悪くなりそうで;;)