マジブルー・麗&マジピンク・芳香

 昨日、仕事帰りにトイザラスにより「ガールズ・イン・ユニフォーム」ベストセレクションを1個買ったら、マジブルー・小津麗(うらら)が出ました。 まさか、適当に一個だけ買って、ベストセレクションのラインナップ中唯一持っていなかった麗が出るとは思わなかった・・・。
 なので、買ってはいたけどUPしていなかったマジピンク・芳香(ほうか)も一緒にUPします。
DSCN3300.jpg DSCN3293.jpg

ついきにて。


マジブルー・小津麗
 小津家の次女で上から3番目。けっこう気分やな面がある芳香とはちがい、まじめで兄弟の家事担当。
水系の魔法使いである。 
DSCN3294.jpg
前から。たゆたう水のエレメント。
DSCN3295.jpg
後ろ。姉とは違ってスニーカー履きです。
DSCN3296.jpg
マージフォンを構えた麗。
正直、顔は女優さんに似てないのだけれど、姉より可愛いと思います。
DSCN3300.jpg
右手はオプションハンドつき。



マジピンク・小津芳香
 小津家の長女で、上から2番目。割といいかげんなところがあるが、兄弟を想う気持ちは強い。風の魔法使いで、マジレンジャーになる以外にも変身能力がある。
DSCN3292.jpg
オプションとして、芳香が変身したポストつき。
こういうオプションよりも、もうちょっと顔を似せてほしかった・・・。女優さんにもパッケージイラストにも似ていないもの;;
DSCN3289.jpg
背中。芳香はブーツを着用。
DSCN3293.jpg
こういうポーズ、よくやってましたね。
DSCN3291.jpg
マージフォンを構えた右腕も付属。
DSCN3298.jpg
姉妹そろって「マージ・マジ・マジーロ!」
イケイケな姉と、地味目な妹・・・。

 実際の麗の女優さんは、どちらかというと地味な人だったような・・・。