DJCD「アイドルマスター・ラジオdeアイマSHOW!」3&4

 今日は昼食を母と食べに出かけ、帰りに中古CD屋によったら、アイドルマスターのDJCD「ラジオdeアイマSHOW!」のVol.3とVol.4がそれぞれ半額で売っていたので、購入。
 普通にDJCD1本買う値段で2本買えたのでラッキー^^

午後、ゆっくりのんびり聴いていました~。

 Vol.3の方では、特別コント「765戦隊アイドレンジャー」を収録。アイドレンジャー、私も昔考えたよ・・・、アイドレッドという名前とともに^^;(これ、前にも書いたかも)
 Vol.4の方では、「アイマスクール」という学園モノコントが収録で、前編はマンガ研究会の律子さんにアイデアを提供する春香、千早、やよいなのだが、みな主人公は自分がモデルで・・・^^;春香・・・「いっそのことロボット・・・」って言っちゃダメ^^;
 後編は、いつも遅刻している三浦あずささんが、どうせ遅刻するなら学校にすみなさいと校長に言われる・・・。なんか「ハヤテのごとく!」の伊澄お嬢さま(ありえない迷子属性)と、「絶望先生」の小森霧(学校に引きこもり^^;)を思い出しました^^;