なつかしのパチモンの曲

 追記にて~。


 これ、ニコニコでみつけたのですが、まずひとつめ。
電撃戦隊チェンジマンとかを聴いたのですが・・・もってたような気がする・・・。歌唱が小島貴幸・・・え?なんとなく声も似ているし、もしかして、現在吉田照美さんとユニット組んでる小島さん?・・・と思ったけど、よく調べたら別人でした・・・><

 巨獣特捜ジャスピオン・・・石原慎一か~!

 ふたつめの動画、超人バロム・1は、昔「伊集院光の日曜日の秘密基地」の「ヒミツキッチの穴」のコーナーでも流れました。やっつけ仕事ぶりがステキ^^;
 こっちになぜか入っている「百獣戦隊ガオレンジャー」・・・今でも持っていますわ、コレ^^;(まだこれなんて最近の方だよね・・・)