Yes!プリキュア5GoGo!第28話感想

Yes!プリキュア5GoGo!
第28話「ココのお嫁さん登場!?」

 みんなが夏の暑さでだれていると、パルミン発見!つかまえてみると、それはクレープ王女だった。クレープ王女はココをみると、自分が嫁候補だといいだし、のぞみたちを驚かせる。
 やれやれとお店に抜け出したナッツは、店の前で暑そうにしている老婆とその孫娘にお茶の差し入れをし、そこから人が集まってくる。クレープ王女は、笑顔で応対をしているココとナッツをみて感慨にふける。
 夕方、一息ついたところに、エターナルのふたり(バナナマン似)がやってきて・・・。

感想
 クレープ王女の声、アイリス(サクラ大戦)か。なんか、去年のミルクに近いポジションかと思ったのだけど、ミルクよりはものわかりいいのかもしれない。
 クレープ王女は「王女」というポジションだから多少えらそうでも許せる。偉そうだけどのぞみたちを馬鹿にはしていないし。でもミルクはいわば「メイド見習い」なのに最初王子以外には性格悪いのが鼻についた。
 クレープだから語尾が「くっく」なのね^^;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎Yes!プリキュア5GoGo!第28話『ココのお嫁さん登場!?』

ナッツハウス、熱い。ミルクは暑さで変身解けてしまう。ナッツハウスにはクーラーついてないのか?そして、ウララの高原の別荘にいくことに。パルミンを捕まえるとクレープ皇女だった。クレープ皇女は、ココに抱きつく。ミルクがどういうことかというと、クレープ皇女は「...