メモリとトラブル

 パンヤ中に回線切断かなんかで落とされた後、再起動するとバグっぽい言葉が出て起動画面にいかないのは私だけでしょうか・・・?

 最近、そういうバグっぽいの多いし、パンヤとかミクシとか一緒にやってると「メモリ容量が少ないです」と出るので、思い切って512Mのメモリを1個買って増設しました。(今までは256M2個でした)

 が、今さっき回線ミスでパンヤ落ちちゃった後、パンヤ再起動してみようとしてもやっぱりダメでした。
 ちなみに、さらにPCを再起動させて試してみましたが、自分できちんとログアウトして、また再ログインする場合には問題ありませんでした。

これってまた向こうのバグ?

・・・まあ、増設したおかげで、前より処理速度は上がったのでいいんですけどね。

 そうかとおもったら、今度はこのFC2ブログがしっちゃかめっちゃかになってしまった><
この日記を一度、記事をUPして、「ブログを確認」したら、なぜか書いたはずのない記事が出て、その次の記事がザンボット3、とか月別カテゴリの並び順もぐちゃぐちゃになってる~><
しかたないのでサーバー側に報告しました><
 どうやら、サーバーで障害があったもようです;;