Yes!プリキュア5GoGo!第33話感想

「ハッスルうららとカレー屋さん」

 うららがクラスメートのカレー屋さんを手伝うことになった。最初は、他の5人に友達を紹介しようとしたときに、のぞみたちは手伝う気でいたのだが、内気で初対面な友達が遠慮して、うららと二人で宣伝することにした。
 2人でチラシをくばるが、なかなかうまくいかない。そこにシロー(シロップ人間体)が手伝いに来て、笑顔でくばらないといけないとアドバイス。そこにブンビーが現れるが、偶然みんなが次々に様子を見に来たために戦闘に。
 皆の力でホシイナーを退け、その後おいしそうにカレーを食べている6人の姿を見た通りすがりの人たちがお客として入店するのだった・・・。

感想
 うららのクラスメートの声、天野由梨さんだったのか!ずいぶん久しぶりに声を聞いたのでわからなかった^^;休業されてたと聞いたけど、復帰なのかな?
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎Yes!プリキュア5GoGo!第33話『ハッスルうららとカレー屋さん』

ウララがクラスメイトのヨシミちゃんをみんなに紹介する。ウララに友達が出来るなんて・・・。そして、ウララはカレーショップの手伝いへいく。ノゾミたちもいくというが、ウララはヨシミと二人でやるからいいと断る。アナコンディーさんは、結果がだせずにあせってた。そ...