アイマスLive for you!

 ついに、アイマスL4Uの初回版を中古ではなくて、普通に新品を買ってしまいました。
 そして今、同梱されているアニメDVDを観ているのですが、なかなか面白いですね~。えぐい展開も、無理やりなロボットもなく(苦笑)、わきあいあいとしてて。やっぱり、ファンが求めていたアイマスのアニメはこういうテイストだと思う。
 春香・千早・美希がメインなので雪歩とやよいが出番少ないけど、春香が驚きの白さ!(ラジオでの春香役・中村檜里子さんの黒いイメージが強すぎるんだ・・・) そしてかわいらしかった!あと、お風呂で美希の胸を見て「くっ!」と悔しがる千早に萌えた^^;
 なんかアニメの作画の悪さとかが聞かれるんですけど、そんなの「ネギま」第1シリーズで鍛えられたのでへっちゃらぽん^^;あれからすると、かなりちゃんとしてますよ。

 ・・・肝心のゲームは、ノーマルアイマスがちゃんとAランク以上に登りつめたらやろうかと思います^^;