昨日の誕生日とストロンガー。

 結局、昨日とおとといは、仕事を休みました><
 昨日の午後、姉と姪が誕生日プレゼントと小さなケーキを買ってきてくれて、感激;;
生きていてよかったと思いました・・・。
 来週の月曜日は午後から行って、残業なしで帰る予定です><

 そして姪からのプレゼント、コンビニで買ったという「仮面ライダーマスクコレクション」。
「アンちゃん、仮面ライダー好きだからコレ買ってきたよ」
と。ありがとう姪。あけたら仮面ライダーストロンガーでした^^
わ~い。うれしくてすぐ撮影した^^;ありがとう姪。
DSCN3398.jpg
特徴的な角がかっこいい^^
DSCN3399.jpg
でもこのストロンガー、目の部分をクリアにしなくても良かったと思うの。本物はFRP製の仮面の上に黄緑を塗って無数の覗き穴をあけただけだし・・・。
DSCN3401.jpg

これが病気の中、唯一うれしいことでした^^;