セブンが死ぬ時!東京は沈没する!

 今日は、午前中に病院に行き薬をもらってきました。
帰りにスーパーに寄って、夕飯の献立を買い、ついでに「ウルトラ怪獣戯画」を買ったら、
「セブンが死ぬ時!東京は沈没する!」
のウルトラマンレオとレッドギラスでした。
DSCN3403.jpg
ただよう暗雲と高波の中で戦うレオとレッドギラス!
DSCN3404.jpg DSCN3407.jpg
レオとレッドギラスの人形自体は4センチくらいの大きさなのに、ぶっちゃけ最近のガシャよりも造詣と塗装がしっかりしてます^^;
DSCN3408.jpg DSCN3415.jpg
背景、もうちょっと黒っぽいのでもよかったかな?

同シリーズの”ブラックギラスに足を折られるセブン”もほしくなりますね~。

 なお、このあいだヤフー動画で、無料視聴の第1話を見たのですが、けっこう唐突な内容でびっくりした^^;(昔再放送見たはずなのに、よく覚えていなかった)
 おおとりゲンの紹介が終ったと思ったらいきなりウルトラセブンと双子怪獣が戦っているし。
セブンが戦っているからMACの加勢もなしなのね(隊長が変身しちゃって不在だから)^^;
 まずMACに相手させるべきだったのに、セブン・・・。それでMACもかなわないのでやむをえずダンがウルトラセブンに変身するもかなわず、絶体絶命のそのとき、ウルトラマンレオ登場!・・・とかにすれば・・・(それでも話は成立すると思う) 。
 ・・・いや、もしくは冒頭、われわれが知らないところでそういうMACの戦いがすでにあったのかもしれないが。

 そして、再び現れた双子怪獣に向かっていくレオのカラータイマーが赤になったところでつづく!なんて、心臓に悪いわ^^;