FC2ブログ

Yes!プリキュア5GoGo!第38話ミニ感想

Yes!プリキュア5GoGo!
第38話「二人の力!ドリーム&ローズ!!」

 シローは、バラに水をやろうとするときに、ふとかつての記憶がよみがえる。それはキュアローズガーデンで、赤いバラと、蒼いバラがさいていて、フローラといる姿だった。
 その記憶と、ドーナツ国王の言葉から、くるみは自分のおかれた状況と責任を感じ、ひとりでなんとかしようとする。が、そこをバナナマンに襲われる・・・。

感想
 せっかくのドリーム&ローズによる新技登場だったのに、その肝心の場面の作画は悪いし技名を叫ばないわで、ちょっと不満・・・。また相変わらずくるみ(ミルク)は、(戦闘後に)皆に迷惑かけてたくせに態度があまりよろしくないし・・・。
 そしてバナナマン似ははやくも殉職・・・;;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎Yes!プリキュア5GoGo!第38話『二人の力!ドリーム&ローズ!...

カレンが赤いバラをもってくる。クルミが青い場ははないのかきくと、青いバラは、幻だとリンちゃんが説明。青いバラの花言葉は奇跡だった。シロップが青いバラがキュアローズガーデンに咲いてたことを思い出す。そして、みんなにキュアローズガーデンへいったことがあると...