FC2ブログ

アイドルマスターCD

 今日は、「アイドルマスターM@STER LIVE04」の楽曲CDを買いました。

 このCDに収録されている新曲の「inferno」(千早&雪歩)、なんかかっこよすぎというか、アイドルソングというよりは最近の仮面ライダーとかロボットものっぽい曲だな~、と思ったら、この作曲者は実際に「仮面ライダー剣(ブレイド)」の後期OP「ELEMENTS」を作曲されてるんですね。

 そして釘宮理恵さんの歌う「relations」、かわいい。もとは泥沼な唄なのに^^;
 個人的にはこの曲はあずささんと千早に歌ってほしかった^^;(それアイマスレディオでやった・・・)

 CDラストのおまけは、あずささんが暑いというのに皆に熱いものばかり食べさせられて災難になるというドラマ・・・というかコント(笑)^^;
 肉まんを持ってきた千早に雪歩が
「肉まん・・・?え?まさか・・・千早ちゃん!?(胸に入れるの?と言いたげ)」
「(気付いて)・・・なにがまさかなの、萩原さん!?あくまでも食べるためよ?食べるため!」
 というのが、肉まんを胸につめると思ったのか雪歩・・・。
いくら千早の胸が若干控えめで、雪歩の方が勝ってるからって^^;

雪歩・・・恐ろしいコ!(笑)

 ちなみに今日は、埼玉県民の日だったので、お昼にレコード屋(・・・てもう言わないかCDショップか;;)に行ったのですが、結構子供が多かったですわ・・・。