Yes!プリキュア5GoGo!第40話簡易感想

Yes!プリキュア5GoGo!
第40話「 うららの歌声を取り戻せ!」

 うららが、ミュージカルのオーディションを受ける事になった。その会場と演目が、亡くなった母が演じたものだったので気合が入るうらら。
 だが、そこにシビレッタ婆さんの邪魔が入り、うららの歌声を取り上げ、ローズパクトと交換を要求してきた!

感想
 そろそろ終わりが近づいているので、徐々に皆が夢に近づいていくのだな。
これでキュアローズガーデンに皆で行って、プリキュアを呼んだフローラの目的が、
「私を殺してもらうために、皆さんを呼びました・・・」
だったら、それなんてレイアース?て終り方になるな^^;
そしてそれをとめたいがためにエターナル館長もローズパクトを求めているとしたら・・・?
実際ありそうかもしんないような気がしてきた・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎Yes!プリキュア5GoGo!第40話『うららの歌声を取り戻せ!』

ウララはなにかチャンスをつかむ。ウララが発声練習をしてると、シビレッタが水晶玉でのぞいてた。シビレッタのところにアナコンディーが茶々をいれにくる。そして、ウララのところにシロップがやってくる。そして、ウララがなぜ女優になりたいのかを話し出す。今度のミュ...