Yes!プリキュア5GoGo!41話簡易感想

Yes!プリキュア5GoGo!
第41話「りんちゃんイケメンとデート!?」

 りんは、アクセサリつくりに悩んでしまい、道すがらアクセをいっぱい付けた男とすれ違う。そこに百井と出会い、一緒に行動することに。ケーキやで偶然、新たなバイトをはじめたブンビーと遭遇し、りん(とりんを追ってきたのぞみ)は、ブンビーから、百井の正体がエターナルだと知らされる!

感想
 なんか、商品展開的に、たまたま他の属性に欠けていたりんがアクセサリ職人をめざすようになったような気がする・・・。うらら女優希望、こまち小説家志望、かれん医師志望にくらべてりんの将来の夢が弱い・・・まあかれんの医師希望の動機も弱いといえば弱かったんだけど・・・^^;
 アクセサリ職人になりたい人物をのぞみにしても何も不都合はなかった気がします・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎Yes!プリキュア5GoGo!第41話『りんちゃんイケメンとデート!...

リンちゃん、アクセサリーだらけの男を発見。ムカーディアさんは、ブンビーがいないことに気づく。アナコンディーさんは、ムカーディアにどこに言ったか教えてあげましょうかとおどす。そろそろ、ムカーディアさんの立場も危うくなってきた。りんちゃんは、たくさんアクセ...