んっふっふ~♪双海真美だよ→!

 全国の兄ちゃん姉ちゃんたち~、双海真美だよ~。よろ→!
 今日はね、昨日の夕方に私のリボルテックを買ってくれた兄ちゃんの話をするね。

 ・・・すみません、ここから普通に書きます^^;
昨日の仕事帰りに身体の調子が良かったので、久しぶりにトイザラスに行きました。お目当ては仮面ライダー新1号の新規造型ソフビだったんですが・・・。ふとリボルテックの棚に行くと・・・偶然、彼女「リボルテックフロイライン・アイドルマスター・双海真美」(長いよ><)が1個だけいたのです!今までフロイラインなんて綾波以外は売ってなかったのに!(最後にいったのが9月くらいだったので2ヶ月以上たってるけど)
 本当はスルーしようと思ったんですけど・・・

「んっふっふ~♪にーちゃん、買って~?真美を買ってってよ~?」

という真美の声が聞こえ(幻聴だろ)、気がついたら新1号とともにレジに直行していました・・・。

 だってだって~><残り一個だったし~。次にきたときにはもう売り切れててなくなってるかもしれないし~;;
 まあ亜美と真美なら真美派ですし、最後の1個だったし500円引きだったのでラッキーでした^^
 日曜日にでも春香とデュオ写真とろうかな^^(今日も午後仕事なので・・・)

 それにしても、トイザラスの2階部分にあった銭湯みたいな店がつぶれててびっくりした><