マスコレのシークレット><

 「仮面ライダー・マスクコレクション4」を1個買ってみました。
・・・ショッカーの戦闘員でした・・・。これがシークレットって!!
081210_201106.jpg
 ラインナップには、アマゾン・スカイライダー(初期バージョン)・ZX・アギト・電王ソードフォーム・電王ロッドフォーム・電王アックスフォーム・電王ガンフォーム・V3(映画NEXT版)・キックホッパー・パンチホッパー・仮面ライダーガイ・カイザ・G3

・・・のノーマルだけで14種類もあるのに、1個買っただけでなぜショッカー戦闘員が出るのか><
いや、これがせめてシークレットがスカイライダーの後期色版だとかアギト角開き版だとかならまだ喜びようがあるけど、これはないわ!
・・・よほど今日のくじ運が悪かったのか・・・?(むしろ良いのか?)

 ちなみに、全体的にクリアで成形されていて、目と鼻と口も造形されてます。(瞳と鼻の穴はないけど)
そしてちゃんと布地のようなザラザラした造形と塗装がなされています。

 悔しいので、エヴァのガシャをやったら、白ミニスカサンタのアスカでした・・・。白いサンタって・・・あ、でも外国によってはサンタクロースって色が違うらしいし、いいのか。(一般的な赤いサンタクロースはコカ・コーラがアピールして一般的にしたらしい)